うちの子企画トップページに戻る

うちの子 挨拶企画

#うちの子挨拶企画

暫定版ページ:2019/12/19作成
更新:2020/7/22

うちの子があの人に挨拶!

うちの子がみなさんに挨拶!

開催期間:完全永続(描きたいときに描きたいだけ!)

 

・○○さんに挨拶

・Twitterのフォロワーさん方に挨拶

・Pixiv閲覧してくれている方に挨拶

・配信を見てくれるあの人に挨拶

などなど

 

「うちの子の誰かが」「誰かに」「みんなに」。

焦点を当てた挨拶を、うちの子にしてもらう!

「うちの子はこの人にだったらこんなテンション/表情で挨拶するなー?♪」と、想像しながら描くことを願っています。

挨拶された人も温かくなって、挨拶したうちの子も嬉しくて、何より、描いてる親御さんがにこにこできたらいいな?

そんな企画です。

 

 

イラスト/漫画を描いて頂いたメリア様(※)のうちの子シャーリスちゃんによる、

※https://twitter.com/alice04gate (18禁注意)

自己紹介漫画はこちら。 ↓



作者が描いた企画紹介漫画(一番したから4枚)




うちの子企画トップページに戻る